

 放置宣言っ!遅っ

もぅ7月かぁ~早いなぁ(*´Д`)

ついに私も先月の28日で二十歳になってしまいましたよ

二十歳かぁ…なんとも複雑な気分_| ̄|○ il||li 

文化祭の実行委員になったり、たーくんとの関係がほぼクラス全員に知られてしまったり波乱万丈な日常です

それなりに楽しいけどね

ちなみに今日は福祉住環境コーディネーターっていう検定を受けてきた。

かなり難しかったし、こりゃ落ちたな

うわぁぁ~来週からは中間だし8月からは実習だし忙しくなりそうです


 | HOME | 

nothing

とある専門学校生の日常♡ 就職や恋愛・・・・・・・・さまざまな出来事を赤裸々?に語らせていただきます♡

 MONTHLYS

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

ゅん(・∀・) or yukari

author:ゅん(・∀・) or yukari

茨城県在住の田舎娘。
●波研●学●専門学校
福祉●●学科 2年♡
1986年6月28日生 蟹座のAB型♡
将来の夢は介護福祉士。
只今、恋愛街道爆走中♡ワラ

 APPENDIX

