スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Happy Birthday in summer

今日はたーくんの歳のバースデーなので水族館&海を見に行きました

茨城で海沿いにある町…そう大洗です(´艸`*)

は前々から「行きてー」と思ってたので夏休みの最後の思い出作りに

水族館なんて来たの中学の頃、遠足で行った●ンシャイン水族館以来だぁ

イルカショー、キター━━(゜∀゜)━━!!

なんでイルカさんはあんなにおりこうさんなんだ

子供に戻った歳の夏ぅ~~

の写メとか撮ったけど画質悪っ

一番上手く撮れたであろうペンギンさんの写メでも公開

pengin


気持ちよさそうに泳いでるね

私、ちょっとしか泳げん半カナヅチなんで…


すべて表示 »

スポンサーサイト

 …

ご機嫌とる為に「好き」とか軽々しく言うんじゃねぇー

マジ腹立つ。



すべて表示 »

 休息たいむ

昨日で長かった週間の実習が終わりました

頑張ったよ私。・゜・(*ノД`*)・。・゜

ってことで、今日は家で実習疲れを癒し中

たーくんは今日、家族で東京へ行ってしまった…悲しい

もう、夏休み少ないし遊びたいけど金ない_| ̄|○ il||li 

○っしんにも入社承諾書と資格のコピー提出しに行かねば

先生電話出て下さいよ

すべて表示 »

 初体験

実習始まって回目のお休み

今日はたーくんと学校行く予定だったけど先生が都合悪くなってねぇ

ってわけで、ある場所へ初めて行って来ました

それは…




すべて表示 »

 あと半分

どぅも。

日振りですね

実習開始から回目のお休みです

世間はお盆だっていうのに日しか休みくれんってどういうことよ

あぁ職員がめっちゃ腹立つ

なんか春の実習の時の方が職員はマシかも

でも、明日と明後日はデイサービスでの実習

出勤時間は早めだけど早く帰れる

残り半分の実習全部デイサービスだったらいいのに…。

 ここ最近の出来事

日から実習が始まって今日が最初の休みの日でした。

マジ、実習キツイ…っていうかムカつく職員がいるから嫌だ

こんな所で就職しようと考えてた私が本当にバカだったなぁと再確認

あと日も実習残ってる…

明日からまた憂鬱です

一昨日、○っしんから手紙が来て採用が決まりました。

すべて表示 »

 面接

○っしんの面接受けてキター━━(゜∀゜)━━!!よ

こんな真夏日にスーツなんて死ぬ寸前ですよ

しかも、面接行く途中腹痛を伴った私乙

たーくんに迷惑かけちゃったなぁ

まぁ、なんとか治ったけど

たーくんとは面接時間が一時間ズレていたんですが一緒に行きましてん。

事務員の計らいでたーくんが面接受けている間、利用者の方とお話させていただきました

いやぁ~特養なんかより全然雰囲気良くって最高でしたよ、本当に

職員の人も優しいお方ばっかりで

ここに面接受けて正解だわ

それで、面接は社長さんが直々にしてくれたので緊張しました

あと、相談員みたいな人と人で。

志望動機からんたらかんたら色々聞かれましたがちゃんと答えたつもり。

なんか、○っしんって社内恋愛禁止なんだってね

たーくんが先に面接受けた時、付き合ってる事言っちゃったみたい

っていうか、「彼女いる?」って聞かれて向こうは私の事を彼女と思ったらしくて(爆)

他人から見てもそう思うのかな?

まぁ、それは置いといて

社長さんの話だと、二人で同じ施設で就職っていうのは難しいとか

結果は一週間~10日にわかるらしい。

出来れば二人一緒になりたいなぁ~><

 たまや~♪

今日は昨日の記事で書いた様にたーくんと花火大会に行って来ましたぁ

でも、その前にたーくんの家で面接の練習をしますた

回家族の人がいない時にお邪魔したのですが今日はお母さんとおばあちゃんいたのでドキドキでした

人ともとても良くしてくれたので安心安心

これでたーくんの家に行きやすくなりそうかな?

それで夕方から花火大会にGOGO~

やっぱ、カップルも超いっぱいいましたね~

私、彼氏と花火大会行くの夢だったんだっ

願いが叶って嬉しい~

ってか、浴衣着てた子いっぱいいたなぁ・・・

たーくんにも着てくれよ~って言われたし

来年は着ます(笑)

打ち上げ花火なんてまともに見たの何年ぶりだろう…

めっちゃキレイやったぁ

携帯で写真撮りたかったけど画質悪いから断念

新しい携帯ほすぃ(*´Д`)

 ムシムシ

今日は暑いなぁ

一日中、家で干からびてた私乙

明日、たーくんと千●湖の花火大会に行くんだぁ

面接日前だけど…

まぁ、練習もするつもりだけど

頑張るぞ~

 練習

学校行って面接の練習して来ました~。

があちこちに泳いでしまうクセがあるので面接官の目を見て話せるか心配だお

それに色々質問されるであろうネタを考えなくては厳しいかも




 ((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル

さっき、○っしん様から℡がぁ

心臓バクバクな私

内容は面接の事でした~。

わざわざ、自宅にお電話いただけるなんて光栄です

明日、学校行って面接の練習するんで頑張るぞ~

この先のネタは多少下品ですので、免疫のない方はご遠慮下さい。


すべて表示 »

 | HOME | 

nothing

とある専門学校生の日常♡ 就職や恋愛・・・・・・・・さまざまな出来事を赤裸々?に語らせていただきます♡

 MONTHLYS

 CATEGORIES

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 RECENT TRACKBACKS

 PROFILE

ゅん(・∀・) or yukari

author:ゅん(・∀・) or yukari

茨城県在住の田舎娘。
●波研●学●専門学校
福祉●●学科 2年♡
1986年6月28日生 蟹座のAB型♡
将来の夢は介護福祉士。
只今、恋愛街道爆走中♡ワラ

 APPENDIX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。